SKE48・大場美奈、28歳の「今」 ビキニショットも 2nd写真集先行カット

SKE48・大場美奈、28歳の「今」 ビキニショットも 2nd写真集先行カット
       

 SKE48大場美奈の2nd写真集(タイトル未定)が11月18日に発売される。今回は女性カメラマンと2人きりで寝食を共にしながら撮影を敢行し、大場の「今」が詰まったドキュメンタリーのような写真集となっている。

【写真】SKE48・大場美奈、セクシーなビキニショット

 大場は1992年4月3日、神奈川県生まれの28歳。2009年AKB48第9期生としてデビューし、2013年SKE48に加入。現在、同グループのチームKⅡのメンバーで同チームのリーダーだ。最近では23日公開の映画『リトル・サブカル・ウォーズ~ヴィレヴァンの逆襲~』への出演や、ドラマ『ヴィレヴァン!2~七人のお侍編~』(メ~テレ/秋放送予定)、25日スタートのドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』(ABC/毎週日曜23時55分)へゲスト出演するなど、俳優としても活躍が増えている。

 そんな大場が、現役アイドルとして、また等身大の28歳の女性としての内面に深く迫るため、今回は女性カメラマンと2人きりで寝食を共にしながら撮影を敢行した。

 コロナ禍も考慮し、カメラマンと一緒にステイホームしながら写真集を作るという中から見えてくるさまざまな感情と表情。笑って、泣いて、悩んで、怒って、食べて、疲れて、でも喜んで。大場の「今」が詰まったドキュメンタリーのような写真集が完成した。

 先行カットでは、寝食を共にしたカメラマンを前に、自然体の大場がさまざまな表情を見せている。天真爛漫なビキニショットも公開されている。

 大場は2nd写真集発売決定を受けて「こんなに嬉しいことはありません!!」と歓喜のコメント。「普段のアイドルっぽさだけではなく、日常の私らしさや、自然体の姿が詰まっていると思います」と写真集についてコメント。「今回はカメラマンさんと2人きりで撮影をしました。 不慣れな事なので、初めは戸惑いましたが、今だからこそ写る姿の詰まった写真集を精一杯制作できたと思います。 是非楽しみにしていて下さい!」とアピールしている。
 
 大場美奈の2nd写真集『(タイトル未定)』は小学館より11月18日発売。価格は1800円(税別)。

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「SKE48」に関する記事

「SKE48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SKE48」の記事

次に読みたい「SKE48」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。