のん、かわいすぎるCMオフショットにファン歓喜「白ずきんちゃん」

のん、かわいすぎるCMオフショットにファン歓喜「白ずきんちゃん」
拡大する(全1枚)

 女優ののんが1日、自身のインスタグラムを更新。10月1日より放送開始となった「JA全農いわて」のCMオフショットを投稿し、大きな反響を呼んでいる。

【写真】のん、かわいすぎる“お米ちゃん”オフショット

 この日のんが「お米ちゃん」と投稿したのは、真っ白なフードが特徴のお米風コスチュームを着用し、どこかあどけない表情を浮かべる自身のオフショット。岩手県のお米である「いわて純情米」のCMで米粒役を演じた彼女の透明感あふれるキュートな1枚だ。CMでは茶碗の中で「私はここにいるよ!」と叫び、「最後のひと粒まで、おいしい」とアピールしている。

 コメント欄には、そんな真っ白な彼女に対する称賛の声が殺到。「かわいくて食べちゃいたい」「白ずきんちゃん」「お米の妖精さん」といった歓声が集まったほか、「新聞広告見ました。目が釘付けになりました」「テレビで見たよ」などの報告も相次いだ。

引用:「のん」インスタグラム(@non_kamo_ne)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク