『白雪とオオカミくんには騙されない』(ABEMA)で人気を博した古田愛理のデジタル限定写真集『17歳の世界』が配信中。モデルと女優、そしてグラビア。

マルチに活躍する美少女の愛くるしい笑顔がたっぷり収録されている。

【写真】古田愛理、白いビキニで駆ける! 写真集『17歳の世界』より

 古田は2002年6月30日生まれ、岐阜県出身の18歳。「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の「制コレ18」に最年少で選出された。恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない』(ABEMA)で人気を博し、同世代から高い支持を受けている。

 ティーン誌の専属モデルで、ABEMAのドラマ『僕だけが17歳の世界で』に出演し、女優としても注目を浴びる古田。沖縄で撮影したのは、古田がまだ17歳だった今年3月のこと。
世界は激変してしまったが、彼女の魅力は何ひとつ変わらない。まばゆいほど鮮烈な輝きを放つ。モデルに女優、そしてグラビアと、マルチに活躍する美少女の愛くるしい笑顔がたっぷり収録されている。

 今回、週刊プレイボーイの公式デジタルコンテンツサイト「週プレ グラジャパ!」にて先行発売された本作が、一般の主要な電子書店でリリースされた。

 古田愛理デジタル限定写真集『17歳の世界』は一般の主要な電子書店で配信中。価格は1320円(税込み)。