「ミスFLASH2021」ファイナリスト15名が集結! ビキニ姿で猛烈アピール

「ミスFLASH2021」ファイナリスト15名が集結! ビキニ姿で猛烈アピール
拡大する(全1枚)

 10月4日、都内で「ミスFLASH2021」選考オーディションのファイナリストをお披露目する所信表明イベントに、計15名のファイナリストが集結。それぞれグランプリを目指してアピールした。

【写真】セミファイナル1位の霧島聖子 ほかファイナリスト15名の水着ショット!

 ミスFLASHは、写真週刊誌「FLASH」の創刊20周年を記念して2006年からスタートしたグラビアアイドルオーディション。撮影会やネット生放送、WEB投票などを通じてグランプリ数名を選出する。

 セミファイナル総合1位のレースクイーン・霧島聖子は「グラビアは人生で本当に初めて。その初めての挑戦でここまで来られたことをうれしく思います。感謝の気持ちしかない。皆で積み上げてきたものをどうしても結果に残したいです。グランプリを獲って恩返ししたいと思います」と意気込んだ。
 
 総合3位のグラビアアイドル・名取くるみは「ファンの皆様と一日一日を大切に、感謝の気持ちを忘れずに毎日協力し合って、グランプリを獲りにいきたいです」とコメント。筆字で「正直ビビってます。」としたためた紙で報道陣にアピールした。

 セミファイナルで落選したものの、チャレンジバトルにて敗者復活1位になったやのかえでは、緊張した面持ちで「あがり症だったりコミュ障だったりして、ファイナリストの皆さんに劣るところは多いと思うけど、ファイナル期間を通じて、今までのファイナリストやグランプリの方々に肩を並べていけるようがんばりたいです」と成長を誓った。

 ミスFLASH2021のファイナルステージの審査期間は、10月4日から11月3日まで。2021年1月にグランプリ数名を発表予定。

■ミスFLASH2021ファイナリスト
・霧島聖子(セミファイナル総合1位)
・天野紗也加(セミファイナル総合2位)
・名取くるみ(セミファイナル総合3位)
・高橋みお(セミファイナル総合4位)
・益田アンナ(セミファイナル総合5位)
・奥村美香(セミファイナル総合6位)
・高槻実穂(セミファイナル総合7位)
・稲岡志織(セミファイナル総合8位)
・水谷彩咲(セミファイナル総合9位)
・狐々ちーりん(セミファイナル総合10位)
・山之内優美(セミファイナル総合11位)
・目黒りお(セミファイナル総合12位)
・やのかえで★(敗者復活1位)
・桃瀬こなつ★(敗者復活2位)
・旭桃果★(敗者復活3位)

※★は敗者復活戦勝ち抜け

編集部おすすめ

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク