南果歩、松岡茉優と『カネ恋』母娘2ショット 三浦春馬さんへの思いも明かす

南果歩、松岡茉優と『カネ恋』母娘2ショット 三浦春馬さんへの思いも明かす
       

 女優の南果歩が6日に自身のインスタグラムを更新し、出演していた三浦春馬さんの遺作で、女優の松岡茉優が主演を務めたドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系/毎週火曜22時)のオフショットを公開。投稿の中で南は、松岡との2ショット写真を公開したほか三浦さんへの思いも明かした。

【写真】南果歩、松岡茉優、草刈正雄、キムラ緑子らと『カネ恋』オフショット

 ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』は、おもちゃメーカーで働く“清貧女子”九鬼玲子(松岡)と、“浪費男子”猿渡慶太(三浦さん)という両極端な2人が出会い、ひと夏の恋を繰り広げる“じれキュン”ラブコメディー。南は本作で玲子の母親・サチを演じていた。

 6日放送の最終回では、慶太が居候していた玲子の家を突然飛び出したところから物語がスタート。玲子は自分の過去と向き合いながらも慶太への恋心に気づいていくという展開を迎えた。

 そんな最終回の放送前に、南は「いよいよ今夜カネ恋最終回です!!」と松岡との笑顔の2ショットを公開。その後、南は共演者の草刈正雄とキムラ緑子との3ショットも投稿すると「スタッフキャストが心一つにして最後まで駆け抜けました」とコメント。続けて「この作品での三浦春馬くんの笑顔はいつまでも皆さんの心の中に生き続けると信じています。私も決して忘れることはないでしょう」と三浦さんへの思いをつづった。

引用:「南果歩」インスタグラム(@kaho_minami)

当時の記事を読む

松岡茉優のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松岡茉優」に関する記事

「松岡茉優」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松岡茉優」の記事

次に読みたい「松岡茉優」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松岡茉優 CM
  2. 松岡茉優 Instagram
  3. 松岡茉優 MC

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。