グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶、胸元あらわなビキニ姿を披露

グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶、胸元あらわなビキニ姿を披露
拡大する(全1枚)

 今年7月22日にソロデビューを果たした演歌歌手の望月琉叶が、9日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)47号に登場し、胸元あらわなビキニ姿を披露している。

【写真】グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶のビキニショット

 デビューシングル「失恋慕情」はオリコン週間演歌ランキング初登場1位(8月3日付)を記録し、一躍、演歌・歌謡曲界の注目株に躍り出た望月。14日には配信ライブ「有線唄小屋」も開催する。

 そんな彼女は、同誌で5ページので水着グラビアを披露。9月中旬に神奈川県・佐島にて行われ、「花鳥風月」をテーマに和をイメージした水着で撮影した。

 望月は「週刊プレイボーイの撮影では、いろいろな水着を着て撮影させて頂きました。特に和柄の着物と一緒に撮影できたことがとても印象に残っている。演歌歌手の望月琉叶とグラドルの望月琉叶、つまり今の私自身を表現している写真が撮れたと思います」と撮影を振り返り、「またグラビア撮影が出来たらいいなと改めて思いました」と語っている。

 同号では佐野ひなこが表紙&巻頭グラビアに登場。さらに、「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリを獲得し、大河ドラマ麒麟がくる』にも出演する井本彩花がセンターグラビアに登場。そのほか、小松彩夏、元AKB48チーム岩手県代表・佐藤七海、SNSフォロワー総計56万人を誇るインフルエンサー・おもてちゃんがグラビアに登場する。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク