タレントの最上もがが12日、自身のインスタグラムを更新し、妊娠を発表。結婚の予定はないと報告しつつ、つわりが酷いという現在の様子や心境を明かした。

突然の報告にファンからは、「おめでとうもがちゃん」「身体を大切にね」と祝福の声が寄せられている。

【写真】妊娠を発表した最上もが

 「皆様にご報告です」との書き出しで始まったこの日の投稿。最上は「この度、新しい命を授かりました。今年、31歳になり、将来のことを考える日々の中で 子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とても嬉しく思っています」とファンに向けて喜びの報告をした。

 つづけて「今のところ結婚の予定は御座いません。家族や友人たちに相談しつつ、たくさんの協力を受けながら過ごしております」と明かし、今後の活動については「体調と相談しつつ 今まで通りマイペースに続けていくつもりです」と綴った。


 また現在は思ったよりもつわりが酷く、1日起き上がれないこともよくあるそうで、「マタニティブルーとはこのことか!というくらい 不安に襲われることもありますが、体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださると嬉しいです」と告げ、「お仕事はこれからも頑張っていきますので、関係者の皆様方にはご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます」と今後の活動に意欲を見せた。

 さらに「応援してくださっている皆さま びっくりさせちゃってごめんなさい。個人事務所になってから、自分らしく、とはどういうことか、とても考える機会が増え、変化とは恐ろしいものなのかもと怯えた日々も もがきながらも精一杯、生きていこうと決意した日も やはりぼくを支えてくれたのはみんなで、これからもいろんなカタチで最上もがを伝えていけたらなと思っています」とファンへ感謝の言葉を届けた。

 突然の報告にファンからは驚きつつも祝福の声が多く届けられ、「欲しい時に出来て良かったね」「母子共に健康でありますように」「自分にとっての幸せや、豊かさを追求なさってください」「どうかお身体に気をつけて、無理はされませんように」とのコメントが寄せられていた。

引用:「最上もが」インスタグラム(@mogatanpe)