『恋あた』“樹木”森七菜&“新谷”仲野太賀がカップルに 祝福の反響も次週波乱の予感!

『恋あた』“樹木”森七菜&“新谷”仲野太賀がカップルに 祝福の反響も次週波乱の予感!
       

 森七菜が主演を務め、中村倫也が相手役で共演するドラマ『この恋あたためますか』(TBS系/毎週火曜22時)の第7話が1日に放送され、新谷誠(仲野太賀)の告白に樹木が応えたことでカップル成立。思いを成就させた新谷に対して、ネット上には「おめでとう!!」と反響が巻き起こったが、次週の予告では波乱の予感だ。

【写真】森七菜&仲野太賀、『恋あた』ほのぼのオフショットに胸キュンの声

 勢いで伝えた“好き”の言葉が、浅羽(中村)に聞こえていたことを知った樹木。彼女は浅羽から「君の気持ちには、応えられない」と告げられる。そんな中、ココエブリィ上目黒店では、浅羽の発案による移動式コンビニの運用がスタート。そこで働く浅羽と里保(石橋静河)の姿を後から知った樹木は、気持ちを切り替えようとする。一方、新谷は樹木に自作のスイーツをプレゼントし「付き合ってほしい」と思いを伝える。

 ある日、軽井沢地域で突然の停電が発生すると、樹木は住民のために移動式コンビニで現地に向かうことを提案。浅羽と共に避難住民に温かいコーヒーやスイーツを提供する。そこへ補充用の商品を持ってきた新谷と里保も加わり、4人は盛況となった移動式コンビニでの販売を続ける。

 電気が復旧し、一息つくことにした樹木と新谷。樹木は「私が悔しがってるとき、落ち込んでいるとき、うれしかったとき、いつもまこっちゃんそばにいてくれた」と思いを語る。そして「まこっちゃんの隣にいるとね、ホッとすんの…」と笑顔で話すと、改まった様子で「よろしくお願いします」と新谷の告白に応えるのだった。

 画面に喜びを爆発させながら、樹木を抱きしめる新谷の姿が映し出されると、ネット上には「新谷くんおめでとう!!」「よかったなああ!!」といった祝福が殺到し、さらに「え、え、嘘でしょ。1回も付き合わずに終わると思ってた最高」「散々当て馬呼ばわりしてごめん」などのコメントも相次いだ。

 だが新谷から「樹木ちゃんと付き合うことになった」と聞かされた浅羽はなんとも言えない微妙な表情で…。放送後、YouTubeで公開された次週8話の予告では浅羽が樹木の腕を取り「井上樹木、君に会いに来た」と真剣な表情を見せるシーンが。波乱の展開を予感させるシーンに「『君に会いに来た』って……もう、恋じゃん!!!」「来週の『井上樹木、君に会いにきた』は今からヤバいです」「来週も楽しみです!」と期待の声が多数上がっている。

当時の記事を読む

中村倫也のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中村倫也」に関する記事

「中村倫也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中村倫也」の記事

次に読みたい「中村倫也」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 中村倫也 CM
  2. 中村倫也 Instagram
  3. 中村倫也 カメレオン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。