『恋する母たち』息子たちのクランクアップ写真公開 仲里依紗らも登場で“こいははロス”補充

『恋する母たち』息子たちのクランクアップ写真公開 仲里依紗らも登場で“こいははロス”補充
       

 18日に最終回を迎えたドラマ『恋する母たち』(TBS系)の公式インスタグラムが、息子役を務めた奥平大兼、藤原大祐、宮世琉弥の3ショットを公開。そのほか出演者たちの素顔が垣間見えるクランクアップ写真も公開し、反響を呼んでいる。

【写真】奥平大兼&藤原大祐がハートマーク! 繁樹(玉置玲央)の笑顔、まり(仲里依紗)の姿も 『恋する母たち』オフショット

 公式インスタグラムが「林大介役の奥平大兼さん 石渡研役の藤原大祐さん 大学生になったシーンでアップでした」と紹介したのは、奥平、藤原、宮世の3人が横並びでほほえむ仲むつまじいオフショット。続いて「俺たちカップルだからと研ちゃんからノリノリのツーショット」と、奥平と藤原が2人でハートマークを作るキュートな1枚も披露された。

 蒲原繁秋役の宮世は、父親・繁樹役の玉置玲央とのシーンでクランクアップ。公開された2ショット写真では、玉置が劇中とは打って変わったのお茶目な笑顔を披露している。

 その他にも、数々の蔵出しショットが放出され、中には仲里依紗を含む家族写真も。「#こいははロスに #ちょい足しこいはは」というハッシュタグと共に、出演者の楽しそうな笑顔が満載の投稿となった。

 コメント欄には、早くも「こいははロス」に陥ったファンらが殺到。「どのキャラクターも良かった」「最後まで楽しかった」といった歓声が集まっている。

引用:ドラマ『恋する母たち』公式インスタグラム (@koihaha_tbs)

当時の記事を読む

仲里依紗のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「仲里依紗」に関する記事

「仲里依紗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「仲里依紗」の記事

次に読みたい「仲里依紗」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 仲里依紗 Instagram
  2. 仲里依紗 アプリ
  3. 仲里依紗 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。