『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』“母”菅野美穂&“娘”浜辺美波の恋を予感させるカット解禁

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』“母”菅野美穂&“娘”浜辺美波の恋を予感させるカット解禁
拡大する(全1枚)

 女優の菅野美穂が主演を務め、浜辺美波と親子役で共演する2021年1月13日スタートのドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系/毎週水曜22時)より、菅野演じる母・碧、浜辺演じる娘・空と男性キャスト陣との恋を予感させるシーン写真が続々と解禁された。

【写真】菅野美穂演じる母・碧&浜辺美波演じる娘・空の恋を予感させるシーン写真

 本作は、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(浜辺)が互いの将来を心配し、「私たち、恋をしよう」と決意する、トモダチ母娘のエキサイティング・ラブストーリー。脚本を菅野とは初タッグとなる北川悦吏子が手がける。

 解禁されたシーン写真では、碧の新しい担当編集者となった橘漱石(川上洋平)が、真っ赤なドレスをまとった碧と向き合って両手を広げ、ハグしようとしているかのような場面が切り取られている。一方、空が、転んだところをイケメン整体師・渉(東啓介)に優しく助けられる場面や、碧が幼なじみのゴンちゃん(沢村一樹)と寄り添って歩く姿も。

 このほか、空と大学のゼミの同級生で、大学きっての“陽キャ”モテ男・入野光(岡田健史)が、そのイケメンぶりを生かし、大学でモデルとして撮影に参加する姿も捉えられており、今後の空との関係性が気になるカットとなっている。

 ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、日本テレビ系にて2021年1月13日より毎週水曜22時放送。

当時の記事を読む

菅野美穂のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「菅野美穂」に関する記事

「菅野美穂」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「菅野美穂」の記事

次に読みたい「菅野美穂」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 菅野美穂 Instagram
  2. 菅野美穂 ドラマ
  3. 菅野美穂 写真集

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。