岡田健史、綾瀬はるかの“バキュンポーズ”を真似っこ ファンはたくましい二の腕に注目

岡田健史、綾瀬はるかの“バキュンポーズ”を真似っこ ファンはたくましい二の腕に注目

 2017年にドラマが放送され、3月19日から劇場版が公開される『奥様は、取り扱い注意』の公式インスタグラムが25日、劇場版から新たに出演する岡田健史のオフショットを公開。そのかわいらしい出で立ちやたくましい上腕に大きな反響が集まっている。

【写真】岡田健史、綾瀬はるかのポーズを真似っこ

 公式インスタグラムが「本日は、岩尾珠里役の岡田健史さんの取材日でした 岡田さんもこのポーズで…」と投稿したのは、岡田がポスターに写る綾瀬とおそろいの「バキュンポーズ」を見せるオフショット。にっこり微笑みながらポスターと対峙する岡田がキュートな1枚だ。

 「メディア情報は改めてお知らせ致します!お楽しみに」と締めくくった公式に対し、コメント欄には「上腕すごい!!!」「二の腕パーフェクト」と岡田の二の腕に注目するファンが続出。「早く観たいです」「楽しみにしてます」など、期待の声も集まっている。

引用:『奥様は、取り扱い注意』公式インスタグラム(@okusama_ntv)

当時の記事を読む

岡田健史のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「岡田健史」に関する記事

「岡田健史」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岡田健史」の記事

次に読みたい「岡田健史」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。