『その女、ジルバ』“新”池脇千鶴、アパレル店員時代の姿にネット「かわいすぎる」「若い顔になっとる」「役作りスゴい」

『その女、ジルバ』“新”池脇千鶴、アパレル店員時代の姿にネット「かわいすぎる」「若い顔になっとる」「役作りスゴい」
拡大する(全1枚)

 女優の池脇千鶴が主演を務める『その女、ジルバ』(東海テレビ・フジテレビ系/毎週土曜23時40分)の第5話が6日に放送され、回想シーンでアパレル店員時代の新(池脇)の姿が描かれると、ネット上には「かわいすぎる」「バリキャリ風!」といった反響が寄せられた。

【写真】店の前で課長・前園(山崎樹範)が待ち伏せ『その女、ジルバ』第5話フォトギャラリー

 退職願を出したとスミレに突然告げられ、仰天する新。みか(真飛聖)は課長・前園(山崎樹範)の仕業に違いないと食ってかかるが、スミレは“もう決めたことだから”と多くを語らずその場を収める。その夜、バー「OLD JACK&ROSE」では、一同がスミレの話を聞いていた。会社は、スミレにパワハラ疑惑があることを問題視しているのだという。

 スミレの話を聞いた先輩ホステスのエリーこと衿子(中田喜子)は「しかし頭にくるわねぇ~その上司…」と話すと「きっと人の心がわからないロクでもない男よ」と言い放つ。かつて前園と交際していたアララこと新は「スミマセン…」とつぶやくと、同席していたみかが「その課長こそ昔、アララが付き合っていた男…」と一同にバラす。

 先輩ホステスたちが驚きの声が挙げる中、物語は新と前園が出会った時の回想シーンへ。画面にはデパートの業務用エレベーターに乗るアパレル店員時代の新が映し出される。アパレル店員時代の新は、パンプスにタイトなシルエットのパンツといういでたち。髪はショートカットで耳には大ぶりのイヤリングもつけている。

 回想シーンの新の姿に、ネット上には「ショートカットのアララかわいすぎる」「若い頃のアララかわいいな~!! こりゃ惚れるわ」などのコメントや「わーアパレル店員時代のアララかっこいい!」「昔のアララ、バリキャリ風!」といった投稿が相次いだ。さらに新の回想シーンを演じた池脇についても「すげ、若い頃の回想だと若い顔になっとる」「池脇千鶴の役作りスゴない?」などの反響も寄せられていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

山崎樹範のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山崎樹範」に関する記事

「山崎樹範」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山崎樹範」の記事

次に読みたい「山崎樹範」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク