妻夫木聡、15年ぶり『ワイスピ』“GO”ポーズに「かわいい」の声

妻夫木聡、15年ぶり『ワイスピ』“GO”ポーズに「かわいい」の声

 俳優の妻夫木聡が14日、自身のインスタグラムを更新し、映画『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIF』(2006)に出演した際の自身がプリントされた長袖シャツを着用した写真を公開。同作で妻夫木が両手を前に出す「GO」のポーズを恥ずかしがりながら再現する姿に「なんてかわいい笑顔」といった声が寄せられている。

【写真】妻夫木聡、恥ずかしながら「GO」 照れ笑いがかわいすぎる

 妻夫木は「15年振りに、GO!! したけれど、恥ずかし過ぎて不発!!」と投稿しているのは、自身が出演した『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIF』の1シーンがプリントされている長袖シャツを着用している写真だ。

 東京が舞台となったこの映画に、妻夫木はパーキングシーンでのスターターとして出演。今から公道レースが始まるという瞬間、「GO」と両手の人差し指を前に出してスタートをかける姿が印象的だった。
 
 写真の1枚目では背中を向けて、映画出演時のシーンがプリントされたTシャツをアピールしている様子。2枚目では、このシーンを再現して「GO」しようとするも、恥ずかしくなったのか照れ笑いを浮かべている様子が写し出されている。

 「#15年経つとゲッツになるらしい」と、時の流れを実感した様子の妻夫木。15年ぶりの「GO」ポーズに、ファンからは「15年振りのGOやるブッキーかわいい」「15年経ってもかっこよさは変わらないです」「なんてかわいい笑顔」といった声が寄せられていた。

引用:「妻夫木聡」インスタグラム(@satoshi_tsumabuki_official)

当時の記事を読む

妻夫木聡のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「妻夫木聡」に関する記事

「妻夫木聡」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「妻夫木聡」の記事

次に読みたい「妻夫木聡」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 妻夫木聡 ドラマ
  2. 妻夫木聡 映画
  3. 妻夫木聡 櫻井翔

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。