初監督作『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』で高評価を得たオリヴィア・ワイルドの監督最新作『Don’t Worry Darling』より、本作に主演するフローレンス・ピューのファーストルックが公開された。

【写真】なんだか心配な状況! 『Don’t Worry Darling』フローレンス・ピューのファーストルック

 今回公開されたファーストルックは、オリヴィアのインスタグラムに投稿されたもの。

写真には、切羽詰まった表情で両手を上げたフローレンスの姿があり、彼女の後ろには何人かの男性が写っている。フローレンスは彼らに追い詰めてられているようだ。キャプションには、「Don’t worry(心配しないで)」と添えられている。

 Peopleによると、映画の舞台は1950年。夫と共に実験的なコミュニティに暮らす主婦を主人公にしたサイコスリラーとなる。フローレンスの夫役でハリー・スタイルズが出演し、実生活でオリヴィアとのロマンスが報じられたことでも注目を集めている。
2人のほか、『ワンダーウーマン』シリーズのクリス・パインや俳優でコメディアンのニック・クロール、ジェンマ・チャンやキキ・レイン、監督のオリヴィアも女優として出演するという。

 オリヴィアのアカウントは、現在コメントの受け付けを制限しているため、限られたものとなっているが、「クールね!」「とてお楽しみ!」と言ったコメントが寄せられている。

引用:「オリヴィア・ワイルド」インスタグラム(@oliviawilde)