新田真剣佑が撮影、三浦春馬さんのオフショットに反響「素敵な写真」
拡大する(全1枚)

 3月12日に公開される映画『ブレイブ ‐群青戦記‐』の公式インスタグラムが10日にオフショットを公開。主演を務める新田真剣佑が撮影した三浦春馬さんの姿に、ファンからは「かわいい表情♪」「素敵な写真」といった声が集まった。

【写真】新田真剣佑カメラマン、三浦春馬さんのオフショットを撮影

 映画の公開を2日後に控えたこの日、公式インスタグラムが「Photo by 新田真剣佑」と投稿したのは、劇中で徳川家康を演じる三浦さんのオフショット。写真には鎧を身につけて髪を結った三浦さんが、右手でカメラを構える真剣な様子が収められている。

 公式が新田撮影のオフショットを投稿すると、普段オフショットを提供している俳優で出演者の草野大成が反応。プライベートでは親友同士という新田に対して「おい!!!!!!!新田!!!!!!!おれの写真館だぞ!!!!!!!この時もカメラ返してってずっと言ってた気がします」と書き込みつつも「けど素敵な写真撮ってるなら許します」とつづっている。

 公式が披露した新田撮影による三浦さんの貴重なオフショットに、ファンからは「かわいい表情♪」「仲がいいのが伝わってきます」「素敵な写真」などの反響が相次いでいる。

引用:映画『ブレイブ ‐群青戦記‐』公式インスタグラム(@brave_gunjosenki)