工藤静香、大先輩と笑顔の記念撮影 『うたコン』オフショットにファン歓喜

工藤静香、大先輩と笑顔の記念撮影 『うたコン』オフショットにファン歓喜
拡大する(全1枚)

 歌手の工藤静香が10日に自身のインスタグラムを更新。大御所先輩歌手と並んだ歌番組のオフショットを公開すると、ファンからは「めちゃくちゃ素敵」「凄い豪華」といった反響が寄せられた。

【写真】工藤静香、大先輩との記念ショット

 工藤は9日に生放送された『うたコン』(NHK総合/毎週火曜19時57分)にゲスト出演。自身の代表曲「黄砂に吹かれて」や中島みゆきの「ヘッドライト・テールライト」をステージで披露した。

 そんな生放送終了後に工藤が「記念撮影の仲間に入れさせて頂きました」と投稿したのは、同じく『うたコン』に生出演していたさだまさしと千昌夫との記念写真を含んだ番組のオフショット。工藤は先輩歌手との舞台裏について「さだまさしさんが、『静香ちゃん!あと15年は目を閉じても突っ走れるから』と。なんと心強いお言葉」とつづり、また「そして千昌夫さんからは千さんがしている喉の筋肉を保つ『発声練習』を教わりました」とコメント。さらに「石川さゆりさんとも久しぶりにお会いできて、待ち時間色々とお話しをして下さいました」と明かしたほか、氷川きよしとのやりとりもつづっている。

 ファンからは大御所歌手との記念写真に「めちゃくちゃ素敵なお写真」「凄い豪華な写真」などの声が集まり、さらに工藤のドレス姿にも「ドレスも髪型もサイコー」「静香さん凄く綺麗」といった投稿が相次いでいる。

引用:「工藤静香」インスタグラム(@kudo_shizuka)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

工藤静香のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「工藤静香」に関する記事

「工藤静香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「工藤静香」の記事

次に読みたい「工藤静香」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク