女優の鈴木保奈美が24日にインスタグラムを更新し、女優の中村アンとの2ショットを公開。ドラマ『SUITS/スーツ』シリーズ(フジテレビ系)で共演した2人の“再会ショット”にファンからは「美しすぎる」「格好良いなぁ」といった声が相次いだ。



【写真】無邪気な笑顔がかわいい! 鈴木保奈美&中村アンの2ショット

 鈴木が「緑山スタジオでアンちゃんに遭遇」と投稿したのは、中村との2ショット。マスクをつけた2人がうれしそうにカメラにピースサインを見せる姿や笑顔でカメラを見つめる様子が写真で公開されている。2人は織田裕二が主演を務めたドラマ『SUITS/スーツ』シリーズで共演。鈴木は法律事務所の代表弁護士を演じ、中村は織田扮する弁護士の秘書役を務めた。

 中村は現在出演中のドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系/毎週火曜22時)の役作りのためにロングヘアを30センチ以上切ってショートヘアに。投稿の中で鈴木は中村の新しいヘアスタイルを「新しい髪型がとっても似合う」と絶賛し「そしてより自由に、より強くなったようにお見受けした」と称えると「いいぞー!go go Anne !わたしも負けていられない」とエールを贈った。


 鈴木と中村が和やかに並ぶ姿に、ファンからは「suitですね♪続編ないですかあ~待ってまーす」「またsuit見たいな」などのコメントが寄せられ、さらに「お二人共大好きです」「もはや美しい姉妹」「お二人ともカッコイイ!」といった反響も集まった。

引用:「鈴木保奈美」インスタグラム(@honamisuzukiofficial)