車中キスをキャッチされたトム・ホランド&ゼンデイヤ ロマンス発覚までの軌跡を振り返る

車中キスをキャッチされたトム・ホランド&ゼンデイヤ ロマンス発覚までの軌跡を振り返る
拡大する(全1枚)

 映画『スパイダーマン:ホームカミング』で初共演して以来、ロマンスの噂が出ては否定を続けていたトム・ホランドとゼンデイヤ。先日ついにキスショットがキャッチされ、交際説に拍車がかかる2人のこれまでをおさらいしよう。

【写真】『スパイダーマン:ホームカミング』撮影中のトム・ホランド&ゼンデイヤ

 Page Sixによると、現地時間7月1日、トムが運転するアウディに乗った2人は、信号待ち中に車中でキスをする姿をキャッチされた。掲載された写真を見ると、楽しそうにおしゃべりした後、ハンドルを握るトムが、助手席のゼンデイヤの顔にそっと手を触れ、やさしくキスをする様子が撮影されている。

 今回2人が撮影された米ロサンゼルスのシルバー・レイクは、ゼンデイヤの母クレアさんの自宅の近所だそう。同じ日には、2人がクレアさんの自宅から出てくるところも撮影されており、真剣な交際に発展している可能性もあるようだ。

 トムとゼンデイヤのロマンスは、ここ数年噂になっては消えてきた。最初に注目を集めたのは、『スパイダーマン:ホームカミング』の撮影中だった2016年7月。ゼンデイヤらと一緒にプールにいるプライベートな写真をトムがインスタグラムで公開し、同月にはサンディエゴ・コミコンのレッドカーペットにそろって登場したことも重なって、交際の噂に発展した。

 翌2017年には『スパイダーマン:ホームカミング』が公開され、プロモーションのために2人は世界中のレッドカーペットに登場。その様子は恋人同士と言うよりも、友達同士といった風だったものの、7月に関係者の談として、撮影中に2人が交際していたとの記事がPeopleに掲載された。するとこれを機に、2人は交際をきっぱり否定。友人関係だと宣言した。

 その後も噂はくすぶり続け、2018年のアカデミー賞では、レッドカーペットこそ別々に歩いたものの、式では隣同士に着席。また、ゼンデイヤがメットガラにジャンヌダルクを思わせるルックで登場すると、トムはインスタグラムで彼女を絶賛。お互いの誕生日にはメッセージを送り合うなど、SNSでのやりとりも注目を集めた。

 しかし、この後ゼンデイヤはドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』で共演したジェイコブ・エロルディと2019年8月から2020年3月まで交際。トムも、一般人のオリヴィア・ボルトンさんとのロマンスが噂になっていた。

 そして今回のキスショット。2人からはまだ正式なコメントが出ていないが、交際確実として世間から熱い注目を集めている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク