女優の二階堂ふみのマネージャーが17日、自身のインスタグラムを更新し、二階堂のオフショットを公開。大広間で1人ぽつんと座るその姿に「エアー宴会可愛すぎます」「ちょっとまって可愛すぎ!!」など反響が寄せられている。



【写真】二階堂ふみ、手酌でエアー宴会を楽しむ哀愁ある背中

 二階堂のマネージャーがこの日投稿したのは、主演を務めるドラマ『プロミス・シンデレラ』(TBS系/毎週火曜22時)の撮影現場での二階堂のオフショット。写真の中には、劇中に登場する旅館「かたおか」のセットに並べられた宴会用のお膳を前に1人座る二階堂の姿が切り取られている。手酌でグラスに飲み物を注ぐようなポーズの二階堂についてマネージャーは「旅館かたおかでエアー宴会を楽しんでいる二階堂さん発見」とつづると、「まだまだお外で宴会はできないので、今日はお家でプロミス・シンデレラを楽しんでください」とこの日放送の第6話をアピールしている。

 手酌でエアー宴会を楽しむ(?)、そこはかとなく哀愁を感じる二階堂の背中にファンからは「エアーで可愛い後ろ姿 お家三昧な中、癒されます」「いつか本当の宴会が出来たらいいですね!ふみちゃーん!」「わたしも参加したいです笑」などの声が寄せられていた。

引用:「二階堂ふみマネージャー」インスタグラム(@fuminikaidosma)