反町隆史、『おしゃれクリップ』初回ゲストに 知られざる“大人子ども”な素顔に迫る

反町隆史、『おしゃれクリップ』初回ゲストに 知られざる“大人子ども”な素顔に迫る
拡大する(全1枚)

 俳優の山崎育三郎と女優・モデルの井桁弘恵がMCを務める10月10日スタートの新番組『おしゃれクリップ』(日本テレビ系/毎週日曜22時)の初回ゲストに、俳優の反町隆史が登場することが発表された。トークの中で反町は、知られざる“大人子ども”な素顔を明かされ、アスリート顔負けのストイックな体作りを披露する。

【写真】私服のショートパンツ姿で登場する反町隆史

 およそ30年以上にわたる、『オシャレ30・30』『おしゃれカンケイ』『おしゃれイズム』のたすきをつなぐ同番組は、「おしゃれ」を通してゲストの知られざる個性や人生観に迫るトーク番組。「私の中の、もうひとりのワタシ」をテーマに、ゲストの秘めた思いや新たな輝きを、MCの山崎と井桁が最大限に引き出していく。

 そんな同番組に第1回ゲストとして登場するのは、大人の色気が漂う、ワイルドでクールな男・反町。今回は珍しい私服の「ショートパンツ姿」でスタジオに登場すると、その姿をきっかけに、MCの2人が、知られざる「もうひとりの反町」に次々と迫っていく。

 さらにゲストのコレクション、愛用品、大切なキーワードなど、9つのテーマから素顔とセンスを紐解いていく「9CLIPS(ナインクリップス)」のコーナーでは、反町の知られざる“大人子ども”な素顔が明かされる。

 また、ゲストを取材するコーナーでは、反町行きつけのジムに潜入。アスリート顔負けのストイックなトレーニングを続ける反町だが、そこには知られざる理由が…。スタジオでは、鍛え上げられた反町の太ももに山崎が驚愕する一幕も見られ、反町の新たな魅力が盛り沢山の内容となった。

 そして山崎がゲストの「もうひとりのワタシ」を撮り下ろすコーナーも。この日のためにプロのカメラマンに撮影の技術を学んできたという山崎が、事務所の先輩でもある反町をどのように撮影していくのか注目だ。

 初回収録を終えたMCの山崎は、「緊張感はあったんですけど、反町さんが本当に気さくにして下さったので、僕としては色んなお話が伺えてよかったな、と思います」、MC初挑戦の井桁は「楽しかったです! ただ、ずっとソワソワしていたので、今後は、もっとリラックスしてやっていけるようになれたらいいなと思います」とコメント。ゲストを撮影することについて山崎は、「今日は反町さんの素敵な写真が撮ることができたので、これからもっとブラッシュアップして、いい写真を撮っていきたいと思います」と振り返った。

 新番組『おしゃれクリップ』は、日本テレビ系にて10月10日より毎週日曜22時放送。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

反町隆史のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「反町隆史」に関する記事

「反町隆史」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「反町隆史」の記事

次に読みたい「反町隆史」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク