『恋です!』杉咲花&杉野遥亮、“映画デート”オフショット「杉杉コンビ癒される」
拡大する(全1枚)

 女優の杉咲花と俳優の杉野遥亮が出演するドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第2話放送後、14日に公式インスタグラムが更新。杉咲と杉野のオフショットが公開された。

【写真】杉咲花&杉野遥亮の“映画デート”オフショット

 本作は、運命の出会いをした2人がお互いの事を理解してひかれ合っていく、笑って泣けて、時々ハッとするラブコメディー。勝ち気だけど恋には臆病な盲学校の女の子・赤座ユキコ役を杉咲が、ケンカ上等だが根は純粋なヤンキー・黒川森生役を杉野が、それぞれ演じる。第2話ではユキコと森生の“映画デート”が実現した。

 公式インスタグラムには「昨日投稿した 映画館デート オフショット こんなアザーカットもありました」との説明ともに、杉咲と杉野が楽しそうに笑顔を見せる姿がアップされた。

 ファンからは「この2人のホッコリ感」「杉杉コンビ癒される」「二人の雰囲気が可愛い」などのコメントが寄せられた。

引用:ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』公式インスタグラム(@koidesu_ntv)