『じゃない方の彼女』第3話 “怜子”山下美月の行動で“雅也”濱田岳、新たな恋のピンチに

『じゃない方の彼女』第3話 “怜子”山下美月の行動で“雅也”濱田岳、新たな恋のピンチに
拡大する(全1枚)

 俳優の濱田岳乃木坂46山下美月が出演するドラマ『じゃない方の彼女』(テレビ東京系/毎週月曜23時6分)第3話が今夜25日に放送される。

【写真】怜子(山下美月)の行動で雅也(濱田岳)は新たな恋のピンチに 『じゃない方の彼女』第3話フォトギャラリー

 『じゃない方の彼女』は濱田演じる目立つことのない人生を送ってきた既婚者の男性が、山下ふんする“天然魔性の女子大生”に出会うことで、妻と妻じゃない方の彼女との間で揺れ動く不倫コメディー。企画・原作を秋元康が務める。

■第3話あらすじ

 怜子(山下)の20歳の誕生日をお祝いした雅也(濱田)。気が付くと、怜子の部屋のベッドで目を覚ます。2人に関係があったのか? なかったのか? 思い出せずに悶々(もんもん)とする雅也。バツ3の片桐(山崎樹範)や母親の弘子(YOU)に相談するが論は出ずに思い悩む。雅也は怜子を呼び出し、一夜の真相を聞こうとするが…。

 さらに、これ以上進展することを恐れた雅也は、怜子との関係に一線を引くことを伝え、距離を置くことに。「これでいいんだ」と自分に言い聞かせる雅也。しかし、雅也のある行動で、妻の麗(小西真奈美)からは「なにかやましいことあるんじゃないの?」と追及される。大学でも怜子を避ける雅也だったが、怜子からは予想だにしない言葉を告げられる。そして、怜子のある行動により、雅也は新たな恋のピンチを迎える。

 ドラマ『じゃない方の彼女』はテレビ東京系にて毎週月曜23時6分放送。地上波放送終了後、動画配サービス「ひかりTV」「Paravi」で配信。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

山下美月のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山下美月」に関する記事

「山下美月」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山下美月」の記事

次に読みたい「山下美月」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク