小倉優子、“ドン底”の家庭事情を振り返り号泣 「私も悪かった、苦しかった」
拡大する(全1枚)

 タレントの小倉優子が、17日放送のバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(フジテレビ系)に出演。家庭事情を占ってもらった小倉は、ドン底の状況を振り返り号泣する。

【写真】『突然ですが占ってもいいですか?』特番に出演するギャル曽根とゆうこりん、IMY・山崎育三郎、尾上松也、城田優ほか 

 大食い女王のギャル曽根と登場した小倉は、九星気学・四柱推命・家相学・方位学など、さまざまな要素を織り交ぜたオリジナル開運術の村野弘味に占ってもらう。

 村野は、小倉のある引っ越しが強烈に悪かった“大凶転居”だったとバッサリ。当時の状況を思い出し、涙ながらに「私も悪かった、苦しかった。楽しい家庭を…って思っていたんですけど…」と言葉を絞り出す小倉。自他共に認める“ドン底の時”を打ち明けると、村野は小倉が“幸せ”になるよう、開運アドバイスを授ける。

 続けて、ギャル曽根の性格と宿命を見ていく村野。ギャル曽根の“家族の絆や思い”の土台には両親の離婚があったことが明かされる。さらに、夫でテレビプロデューサーの名城ラリータ氏の性格を村野が占うと、「よく(そんなことまで)わかりますね!」と驚きの表情浮かべる。

 番組は「豪華芸能人ガチ占い4連発SP!」と題し、小倉とギャル曽根のほか、IMY・山崎育三郎、尾上松也、城田優の3人、仲里依紗峯岸みなみミッツ・マングローブを迎えてガチ占い。また、木下レオンが満島真之介と共に「開運!京都金運巡り」を敢行!金運が上がる3つの開運スポットを紹介する。

 『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』はフジテレビ系にて17日21時放送。