驚きの声! 『真犯人フラグ』に『あなたの番です』片桐仁&筧美和子がサプライズ登場

驚きの声! 『真犯人フラグ』に『あなたの番です』片桐仁&筧美和子がサプライズ登場
拡大する(全1枚)

 俳優の西島秀俊が主演するドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)第7話が28日に放送され、2019年に放送されたドラマ『あなたの番です』(同系)のキャラクターがサプライズ登場。ネット上では視聴者から興奮と驚きの声が寄せられた。

【写真】こちらは『あなたの番です』:筧美和子、ナース服姿に「かわいすぎる」「美しい」とファン歓喜

 本作は、秋元康が企画・原案を務め、『あなたの番です』スタッフが“一億総推理作家時代”に贈る、10月期~2022年1月期と2クール連続放送のノンストップ考察ミステリー。

 光莉(原菜乃華)が監禁されている動画が撮られた場所を特定した凌介(西島)たちは、その場所へ急ぐが、そこに光莉の姿はない。落ち込む凌介を瑞穂(芳根京子)は優しく励ますが、その様子も何者かに撮影されており、不倫疑惑が浮上する。

 会社にはマスコミが押しかけ、瑞穂は大勢のマスコミのドミノ倒しに巻き込まれ、倒れてしまう。凌介は体を張って瑞穂を守り、マスコミに向かって凌介は、瑞穂は自分を励まし一緒に家族を捜してくれているだけだと説明する。

 凌介はその場で倒れてしまい、病院で目を覚ます。つきそっていた瑞穂が医者を呼ぶと『あなたの番です』でおなじみの整形外科医の藤井淳史(片桐仁)と看護師の桜木るり(筧美和子)が病室にやってくる。藤井は「結局あなたがやったの? 結局不倫なの!?」と興味津々の様子で尋ね、るりに頭をたたかれる。

 藤井とるりの突然の登場に視聴者からは「あな番なんだけどw」「サプライズが過ぎるw」「こういうの待ってた」「テンション上がった!」「嬉しくて笑った」などの声が数多く集まった。

 さらに、家に帰った凌介がポストに入れられていた嫌がらせの紙を処理していると、冷凍死体が送られてきたときと同じ筆跡で「それでも、探しますか?」と書いてある紙と写真を発見。凌介が恐る恐る写真を見ると、そこにはエレベーターから降りる真帆(宮沢りえ)と林(深水元基)の姿があった。

 林と真帆の2ショット写真に視聴者からは「林と真帆の不倫疑惑…」「林と真帆は想像する関係ではなさそう」「林くん真っ黒やないかい!!」「林さん良い人ぽかったのに」「えっ?林!?」など驚きの声が上がっていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

片桐仁のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「片桐仁」に関する記事

「片桐仁」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「片桐仁」の記事

次に読みたい「片桐仁」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク