『あなたの番です』シリーズで主演を務める田中圭が役名・手塚翔太で運営しているアカウントが5日、『真犯人フラグ』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)に出演中の西島秀俊らと撮影したクロスオーバーオフショットを公開した。

【写真】「すっごい夢の共演」 田中圭&西島秀俊ら、クロスオーバーオフショットに反響

 この日、田中もとい手塚翔太が「炊飯器旦那さんに会った!」と投稿したショットには、田中と『あなたの番です』に主演する原田知世、『真犯人フラグ』に出演中の迫田孝也と笑顔を浮かべる西島の姿が収められている。

「#いい人だたー んで めっちゃいい店 菜奈ちゃんと通おっと」と、劇中でクロスオーバーした様子も綴った。

 田中と原田は5日放送の『真犯人フラグ』にスペシャルゲストとして登場。ドラマの第1話で交換殺人ゲームが始まらなかった『あなたの番です 劇場版』の世界線の2人が、凌介(西島秀俊)が通うバー「至上の時」にて炊飯器失踪事件の推理を繰り広げていた。

 コメント欄には「すっごい夢の共演」「わおおおおお」「自撮りかわいすぎる」「夢の組み合わせ」といった歓声が寄せられている。

引用:『あなたの番です』手塚翔太インスダグラム(@shouta.teduka1019)