『真犯人フラグ』“凌介”西島秀俊と『あな番』“翔太”田中圭の熱いハグに反響「胸熱」

『真犯人フラグ』“凌介”西島秀俊と『あな番』“翔太”田中圭の熱いハグに反響「胸熱」
拡大する(全1枚)

 俳優の西島秀俊が主演するドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)第8話が5日に放送された。2019年に放送されたドラマ『あなたの番です』のキャラクター・手塚太(田中圭)と手塚菜奈(原田知世)が登場し、凌介(西島)と翔太の熱いハグに反響が集まっている。

【写真】『真犯人フラグ』西島秀俊&『あな番』田中圭のクロスオーバーオフショット

 凌介の自宅のポストに投函されていた真帆(宮沢りえ)と林(深水元基)のホテルでの密会写真がネット上で拡散される。林は凌介に、真帆とは新居のことで話があっただけで、不倫はしていないと打ち明け、凌介はそれを信じる。凌介は真帆は絶対に不倫などしない、と断言し、どんなことがあっても真帆のことを信じていた。

 ある日、凌介の友人・日野(迫田孝也)の店“至上の時”では、手塚翔太(田中圭)と手塚菜奈(原田知世)が2人で仲良さそうに話をしていた。凌介が店に入ると、翔太は「炊飯器旦那さん!ファンなんです、ハグさせてください!」と熱望。菜奈が「本当にご家族を愛してらっしゃるのが伝わってきて感動したそうです」と説明すると、翔太は「僕も菜奈ちゃん大好き人間なのでわかります。炊飯器さんは僕と同じです。菜奈ちゃんにもちょっとだけ秘密があったんですけど、ドカン!と乗り越えました」と熱く語り、凌介を抱きしめる。

 そして翔太は「愛さえあればどうにかあります。絶対あきらめないでください!」と凌介へエール。その言葉に感動した凌介は、翔太の背中にしっかりと手を回すのだった。

 翔太&菜奈の登場と、変わらない仲睦まじい様子に視聴者からは「ほっとする」「癒された」「最高だった~」「手塚夫婦だいすき」などの声が続出。翔太と凌介の熱いハグにも「圭くんと西島さんのハグが見れるとは」「可愛すぎた」「良いもの見せてもらいました」「胸熱」などの声が多く寄せられ、反響を集めている。

 また、ラストには林と真帆の新たな写真や、真帆が隠していたと思われるDNA情報鑑定センターの封筒が登場。これにも「篤斗は真帆と林の子?」「真帆さんを信じたい」「DNAの封筒入れるのも菱田さんなら可能」「菱田さんが真帆に成りすましてる説ある」などさまざまな意見が飛び交っている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

西島秀俊のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「西島秀俊」に関する記事

「西島秀俊」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「西島秀俊」の記事

次に読みたい「西島秀俊」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク