Koki,が主演を務めるホラー映画『牛首村』より、ヒロインが声にならない悲鳴を上げる姿や数々の恐怖シーンなどを収めた本予告が解禁された。

【動画】Koki,の表情に注目! 『牛首村』予告編

 本作は『犬鳴村』『樹海村』に続く清水崇監督の「恐怖の村」シリーズ第3弾。

今回の舞台は、富山県魚津市に実在する北陸最恐心霊スポットとされる坪野鉱泉。1970年ごろに「ホテル坪野」として開業されたが、ある事件を機に1982年に廃業し、それ以来恐ろしい都市伝説が絶えず今では立ち入り禁止となっているいわくつきの廃ホテルだ。本作ではそんな坪野鉱泉で実際に撮影を決行した。

 主演のKoki,は、17歳の女子高校生・奏音と、その妹・詩音の二役を演じる。共演は、萩原利久、高橋文哉、芋生悠、大谷凜香、莉子。
 
 奏音は、あることがきっかけで自分に妹の詩音がいることを知り、2人が離れ離れに暮らす真相をたどっていく。
しかし、そこには“牛首村”にまつわる恐るべき秘密と忌まわしい風習がまといついていた―。

 「ホラー初心者に挑戦してほしい」が、「ホラー好きも満足させたい」という相反する思いを具現化させたという今回の本予告。映像は、女性の悲鳴から始まる。「北陸に実在する最凶スポット。ここで失踪した自分と同じ顔の少女」という意味深な言葉に続き、奏音(Koki,)が蓮(萩原)と坪野鉱泉に入り込む姿や、そこで恐怖に襲われる場面などが映し出されていく。

 割れる鏡、無数の手、落下するエレベーター…数々の衝撃映像が続き、最後は奏音が目を見開き声にならない悲鳴をあげる姿で終了。
果たして、連鎖する謎と惨劇の真相は。怖いけれども興味がそそられる、恐怖感満載の予告に仕上がっている。

 映画『牛首村』は、2022年2月18日より公開。