タレントの稲村亜美が13日、自身のインスタグラムを更新。26歳の誕生日を迎えたと報告した。

そこで見せた和服姿が「美しい」とファンの間で話題を呼んでいる。

【写真】「綺麗」「似合う」の声 晴れ着姿で26歳の誕生日を報告する稲村亜美

 この日、稲村が「本日1月13日で26回目の誕生日を迎えることができました」と投稿したのは、藍色がベースの和服を着用し、「6」のポーズをとる自身のソロショット。「いつも周りの方々のお陰で私の生活は暖かく心地の良いものに成り立っています!!

 「いつもたくさんの幸せをありがとうございます」と感謝をつづりながら、「26歳のささやかな目標ですが、自分の気持ちにより素直に生きてみたいなと思い、今でも素直な方ではあるとは思いますが、何かと理由をつけて行動しないことはなんだか勿体ないような気がしてきまして、、、やらない後悔より、やって後悔のが自分らしいなと最近考えていました」と、今後の生き方について思うことを明かした。「20代も残り4年!!自分の選択に責任をもち精一杯生き抜いていきたいです お仕事の方もより一層頑張らせていただきますのでよろしくお願いします」と挨拶を交わした後、「#母さんいつもありがとう」のハッシュタグも添えた稲村。

 そんな彼女の健気な一面に、コメント欄からは祝福の言葉が殺到したほか、和服姿が「綺麗」「似合う」と称賛するファンも多数見受けられた。

引用:「稲村亜美」インスタグラム(@inamura_ami)