「赤と鉄〜再生倶楽部〜」【クレイジーで無料読破!】

「赤と鉄〜再生倶楽部〜」【クレイジーで無料読破!】
赤と鉄~再生倶楽部~のあらすじ

拝金主義の世の中、真の意味で「侠客」がいなくなったことを憂い飛び降り自殺をしようとしていたヤクザ・赤城は、同じく飛び降り自殺しようとしていた男・井川と出会う。

井川はエリートコースをひた走っていたものの、女子高生に痴漢の疑いをかけられ将来に絶望していたのだ。

詳しく話を聞いてみると、どうやら井川はその女子高生グループにハメられたらしいということが分かり、赤城たちは改めて話をしに彼女たちに会いに行くのだった。

しかし、女子高生たちと揉める最中、彼女たちの口から、さらに深刻な話を耳にするのだった。

赤と鉄~再生倶楽部~のおすすめポイント

依頼人のトラブルを解決していくタイプの作品は多いですが、そうした作品の主人公は強烈に真面目か、あるいはヤクザそのもののワルだったりすることが多いですよね。そんな中、本作は適度な「遊び」の要素があるのが心地良いです。

また、主人公・赤城の行動原理は単なる拝金主義ではなく、その根本には「面白いことをやりたい」といった気概が感じられます。

そんな赤城を主人公に据えたからこそ、重い依頼も必要以上に凄惨にならず、エンタメとしてベストな形で仕上がっているのだと思います。

赤と鉄~再生倶楽部~を読む

あわせて読みたい

CuRAZYの記事をもっと見る 2018年7月2日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら