勘違いパリピ野郎の合コンに密着

クレイジー編集部の男性陣は、総じて学生時代にイケてないグループに所属していたような人間しかいない。

しかし、社内の営業部に、営業成績はパッとしないにもかかわらずプライベートでイケイケ感を匂わしてくる奴が一人いる。
こちらは以前、そんな彼が見せてきたプライベート写真。

勘違いパリピ野郎の合コンに密着

彼の名前はTAKA☆MI。営業成績はパッとしないのに、マングローブをバックにいっちょ前にキメ顔を披露している。

なぜ営業成績がパッとしないのに、マングローブとキメ顔なんてできるのか。彼のプライベートを知るために、グループ会社の女性社員に協力を仰いで合コンをセッティング。彼の了承を得てプライベートに密着した。

19:30 TAKA☆MI、センター街に降臨

眠らない街、渋谷のセンター街に彼は現れた。

勘違いパリピ野郎の合コンに密着

翌日、10時からクライアントとの約束があるという彼。「事前の打ち合わせを上司としておかなくて良いのか?」という我々の問いに、彼はかたくなに口を開こうとはしなかった。

渋谷のネオンに同化する光るスニーカー。

勘違いパリピ野郎の合コンに密着

古いバスの座席みたいな柄のジャケット。

勘違いパリピ野郎の合コンに密着

営業とは思えない出で立ちの彼に「それはカッコいいのか?」と尋ねる。すると彼は答える「このジャケットはAAAの誰かが着ていたからカッコいいんだ」と。そしてサングラス越しでも分かる怪訝な表情をカメラに向けた。

20:00 TAKA☆MI「昔の石原さとみに似てるね」で地雷を踏む

遂に3×3合コンが始まった。

自己紹介が終わるや否や、乾杯のスパークリングワインを口で転がしながら「ねえねえ、芸能人だと誰が好きぃ?」と開始5分でアクセル全開のTAKA☆MI。

勘違いパリピ野郎の合コンに密着

男性陣の発表を手短に済ませ、女性陣にバトンを渡す。ちなみに彼の好きな芸能人は新垣結衣。意外と普通だ。


あわせて読みたい

CuRAZYの記事をもっと見る 2019年6月24日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。