【心理テスト】才能を突然開花させるなら、どれがいい?

1 2笑うメディアクレイジー心理テスト

ある日突然、あなたは自分の中に眠っていた芸術的な才能に気づきました。

「この才能を駆使すれば生きていけるかもしれない!」

さて、あなたの中に眠っていた芸術的な才能とは、一体何だったと思いますか?

下の6つの芸術ジャンルの中から、あなたの中にもしかしたら眠っているかも?と思う才能を1つだけ選んで次のページに進んでください。

【心理テスト】才能を突然開花させるなら、どれがいい?

【心理テスト】才能を突然開花させるなら、どれがいい?

次ページ(選ぶまでダメ~)

選んだ選択肢で、あなたが「必死に隠している性格」がわかります!

①を選んだあなたが必死に隠している性格は「底なしのネガティブさ」です。

【心理テスト】才能を突然開花させるなら、どれがいい?

音楽を選んだあなたは、表向きはサバサバしていて明るい性格と思われがちですが、ネガティブに考えすぎるところがあります。「クヨクヨしやすい」「落ち込んだら底無し沼」と自分でも自覚しているので、周囲に面倒くさいと思われないように、外では空元気でもいいからなるべく明るい自分でいようと心がけています。

②を選んだあなたが必死に隠している性格は「孤独好き」です。

【心理テスト】才能を突然開花させるなら、どれがいい?

絵画を選んだあなたは、誰かといるとよく話しよく笑いますが、家ではほぼ無口。自然体な自分とは違うけど、周囲から話しかけやすいと思われている方が生きていきやすいと考えています。そのため、複数人でいるときは社交的にふるまい、それなりに楽しみもしますが、心の中では「ひとりでいる方が好き!とっても楽!ひとりサイコー!!」と思っています。1日の間にほんの少しでも一人になれる時間がないと干からびてしまうタイプです。


あわせて読みたい

CuRAZYの記事をもっと見る 2019年9月11日のライフスタイル記事
「【心理テスト】才能を突然開花させるなら、どれがいい?」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    確実に儲かるのは音楽だけ。

    3
  • 匿名さん 通報

    《強盗サツ人の都頭狂》《頭狂で刃物男が逃走》一方《心理学の話題で自らの不都合ひた隠す中国そのまま刃物振り回し最多頭狂穢土人民腸栓共和国では》《頭狂刃物男が強盗》店員を脅し逃走していた事がわかった。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。