【心理テスト】あなたが一番「好まない画像」を直感で選ぶと...

1 2笑うメディアクレイジー心理テスト

下の①~⑥の画像のうち、「なんとなく嫌だな…」「長時間見ていたくないな…」と一番強く思うものを1つだけ選び、次のページに進んでください。

なるべく悩まずに直感で選んでね!

【心理テスト】あなたが一番「好まない画像」を直感で選ぶと...

選んだ選択肢で、あなたが「一番気になってしまうもの」がわかります!

①を選んだあなたが一番気になるのは「視線」

【心理テスト】あなたが一番「好まない画像」を直感で選ぶと...

あなたは自分に注がれる視線にとても敏感です。たとえ良いおこないをした結果だとしても、注目の的になると逃げたくなってしまいます。また、(誰かに見られている気がする…)といった勘は大体当たっていませんか?あなたは「視線」がリアルに刺さっているのではないかと思うほど強く感じるのでしょう。夜道を歩くときは、危険を回避しやすい人かもしれません。

②を選んだあなたが一番気になるのは「雑音」

【心理テスト】あなたが一番「好まない画像」を直感で選ぶと...

あなたはどんなに小さな雑音でも、一度気になってしまうと集中力が切れてしまう人です。小さな虫が音を立てて飛んでいたのなら、捕まえるまで作業には戻れません。夜は時計の秒針の音が気になって寝付けなくなる…なんてことはありませんか?集中する時は、逆にイヤホンなどで意識的に音を聴きながらのほうが捗るでしょう。

③を選んだあなたが一番気になるのは「話し声」

【心理テスト】あなたが一番「好まない画像」を直感で選ぶと...

あなたは遠くでヒソヒソ話している声が気になって仕方がない人です。遠くから聞こえてくる会話の内容が自分と無関係だったとしても、遠ければ遠いほど集中して聞き取ろうとしてしまうため、自分が参加している方の話の内容が頭に入らなくなります。カフェでの作業や読書などはあなたには向かないでしょう。


あわせて読みたい

CuRAZYの記事をもっと見る 2019年10月17日のライフスタイル記事
「【心理テスト】あなたが一番「好まない画像」を直感で選ぶと...」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    《被害者が頭狂提訴》《頭狂クレイジー路上襲撃事件》一方《心理学の話題で自らの不都合ひた隠す、提訴最多頭狂穢土人民腸栓共和国では》《小金井地下アイドル》頭狂警視庁の怠慢で被害と訴えていた事がわかった。

    0
  • 匿名さん 通報

    全部普通に気になるやつじゃん

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら