まるでAV嬢!? “処女ドル”森下悠里の過剰サービス

まるでAV嬢!? “処女ドル”森下悠里の過剰サービス
パケの大胆さはAV女優顔負け?<br>『秘めごと。』/森下悠里/学研
       

 豊満なバストと、23歳にして謎の「処女キャラ」でバラエティーでも活躍するグラビアアイドル森下悠里。「森下の処女説」と言えば、昨年7月、『ラジかるッ』(日テレ)において、「バージンです」とカミングアウトしたことに端を発した話だが、彼女をインタビューしたことのある雑誌編集者は、驚きの表情でこう語る。

「その取材の日はインタビューのみで、撮影はなかったんですが、彼女の服装はジップアップタイプのエロセクシーなものでした。それだけならまだしも、下はノーブラで取材が始まった途端、自慢の巨乳を強調し始めたんです。目の前にさらけだされ、目のやり場に困りましたよ(苦笑)」

さらに、

「サービス精神といえば、聞こえはいいですが、正直、アダルトビデオの冒頭にある、女優のインタビューシーンを思い出しました(笑)。『プロポーションに自信も出てきて、もっと見られたい』なんて語っていましたが、『ただの露出狂なんじゃないの?』なんて考えちゃいましたよ」(同上)

 普段アイドルと接しない人から見れば、なんとも役得としか言いようのない話であるが、意外にもこんな証言も……。

「ただ、間近で見ると顔の肌がかなりひどいんですよ。グラビア撮影のときはメークやライティングも相当気を使ってるでしょうし、写真修正もかなり細かく指示されているという話です。(顔は)ブツブツしてしてましたし、正直げんなりでした」(同)

 まあ、処女でスタイルが良くて可愛ければ、お肌は別に問題ではないか(って、そうなのか?)。


【関連記事】 愛川ゆず季の100センチおっぱいの乳首って、どうなってるの?
【関連記事】 巨乳グラドルがオールヌード!神楽坂恵からファンへの置き土産
【関連記事】 川村ゆきえが巨乳FBI捜査官に!
【関連記事】 「意外と胸も大きいんです」 “日本一の美尻”渡辺万美に迫る!

あわせて読みたい

森下悠里のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「森下悠里 + グラビア」のおすすめ記事

「森下悠里 + グラビア」のおすすめ記事をもっと見る

「森下悠里 + 出産」のおすすめ記事

「森下悠里 + 出産」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「磯山さやか」のニュース

次に読みたい関連記事「磯山さやか」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2008年6月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 森下悠里 Instagram
  2. 森下悠里 グラビア
  3. 森下悠里 出産

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。