幽霊好き女子大生・さとう里香は「ツンデレダサ男」がお好き

幽霊好き女子大生・さとう里香は「ツンデレダサ男」がお好き
京都出身の正義感あふれるはんなり美女は、稲川淳二をこよなく愛する心霊好きだった!!
       
 撮影中に、突如降り出した雨──。薄手のワンピース姿の彼女が思わず肩をすぼめる。その横でぬくぬく顔の担当編集Yから上着を取り上げて彼女に渡すと、「大丈夫ですっ」と、弾けるような笑顔を見せてくれた。


 ん? この顔、どこかで見たことあるというアナタ、なかなかお目が高い。大きな瞳が印象的なこの美女は、現在、雑誌の水着グラビアや『ラジかるッ』(日本テレビ)のお天気お姉さんを務め、人気急上昇中のさとう里香チャン(21)。あの若槻千夏や木下樹菜と同じ事務所の後輩というから、真性おバカキャラの流れをくむ天然チャンかと思いきや、法律を学ぶ現役バリバリの女子大生なのだ。

「生活保護のアドバイザーとか、人を助ける仕事がしたくて。でも去年上京して以降は、あまり通えてなくて……」

 正義感溢れるコメントもどことなくゆったり感じられるのは、出身地・京都弁のイントネーションのせい。しかし、本人いわく「サバサバ系の仕切り屋」なのだそう。

「人の世話をするのが、とにかく大好きですね」

 じゃあ、男性にも尽くすタイプ?

「う~ん、ナメられたくないから、つい強がって甘えられない。でも、部屋は絶対片付けてあげちゃいますね」

 と、しっかり者ぶりを発揮。が……

「実はかなりの大ざっぱで、自分の部屋は最近まですっごく汚かったんです。洗濯物を1週間以上ためたり、床にハサミが転がってたり(笑)」

 と、とんだカミングアウト。しかし、上京後はひとり暮らしを始めたこともあり、無事キレイ好きになったとか。では、そんな彼女が世話を焼きたくなる男性とは?


あわせて読みたい

若槻千夏のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「若槻千夏 + ママタレ」のおすすめ記事

「若槻千夏 + ママタレ」のおすすめ記事をもっと見る

「若槻千夏 + Instagram」のおすすめ記事

「若槻千夏 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュース

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2008年6月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 若槻千夏 Instagram
  2. 若槻千夏 バラエティ
  3. 若槻千夏 ママタレ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。