“暴露ブログ”の由衣が新ブログ開設「あの記事は書いてません」

“暴露ブログ”の由衣が新ブログ開設「あの記事は書いてません」
新ブログには早くも批判コメントが殺到中だが……

 今月7日、「フジテレビの伊藤アナがSMAPを批判していた」とブログで暴露した由衣。オスカープロモーション所属のタレントであるという自称プロフィールが騙りだったことは既報の通りだが、今度は新しく立ち上げたブログで「あの記事は一切書いていません」と記して話題を集めている。

 騒動の後、一度はブログを閉鎖していた由衣だったが、6月14日に別のサーバーに場所を移して再開宣言。「皆様をお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。これからはこの経験を活かし心機一転頑張ろうと思ってます」と謝罪しながらも、「ただあの記事は一切書いておりませんので私に質問されてもお答え出来ません」と、記事を書いたことそのものを否定している。

 これに対し、ネット上では「では誰が書いたのか?」「不正アクセスされたのなら、明らかに犯罪被害者。事実を徹底的に追求すべきでは?」など、またしても大きな反響を呼んでいるのだ。

 また、同ブログでは「1週間事務所と話し合い、6月13日付けで契約解除を申し出ました」「なぁなぁになってる自分が嫌だと思ったんですよ。歌手志望なのにモデル事務所な自分。」などと、オスカープロモーションとの契約を自発的に解除した旨を語っているが、これについてオスカー側に確認を取ってみると……。

「何を言っているのか判りませんね。確かに彼女は知り合いの紹介か何かで昨年の秋ころに一度レッスンに来たことがあるようですが、その後は一切関係ないんですよ。それ以来、事務所に来たこともないはずですし。それなのに、あちこちでウチの所属だと言って立ち回っていたようで、こちらとしてもかなり迷惑しています」(オスカー宣伝部)


あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2008年6月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「タッキー&翼」のニュース

次に読みたい関連記事「タッキー&翼」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュース

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら