苦境の加護ちゃんに救世主!? 大阪ローカルで再デビューか

苦境の加護ちゃんに救世主!? 大阪ローカルで再デビューか
『乙女 パスタに感動』(タンポポ)時代の<br>加護ちゃん。中学生でした。
       
 2度の喫煙報道により、所属事務所を解雇。約1年の芸能活動休止を経て、今年4月6日に芸能活動の再開を宣言した加護ちゃんこと加護亜依(20)。「なかなかやめられない。どうしても吸いたくなると吸ってしまう」と後の記者会見で語り、今も愛煙家なんだそうだ。

 そんな加護ちゃんが、久々に芸能活動を報告。社会悪に突撃ロケを行なうバラエティ動画『加護ちゃんねる。』(携帯端末向けの配信サイト)で、電車内で化粧をする女子高生、煙草をポイ捨てする人、迷惑駐車などを見つけて、自らが直接注意するという。

「喫煙で所属事務所をクビになった芸能人が、モラルを問うなど笑止千万。いくらバラエティといえども、ついにココまで落ちぶれたかという印象です」(芸能記者)

 とはいえ、加護ちゃんは現在、コレといった芸能活動もないようで、目ぼしい活動も大阪市心斎橋のライブハウス「FANJ TWICE」で350人のファンを集めて「加護亜依 復帰イベントin大阪」が開催された程度。芸能ジャーナリストの梨元勝の後ろ盾がある(記事参照)というものの、テレビ出演は皆無。芸能活動を再開する際、「自殺未遂」まで告白して少しは話題を集めたが、今は「あの人はいま?」に出てきそうな人材になっている。

 ところが復帰イベントが開催されたその大阪で、着々と復帰に向けての準備が進められているという。

「1年間、大阪で芸能活動をして全国に復帰するという青写真。すでに大阪各局のプロデューサークラスが内々で話を進めています」(芸能関係者)


あわせて読みたい

加護亜依のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加護亜依」に関する記事

「加護亜依」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加護亜依」の記事

次に読みたい「加護亜依」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2008年8月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 加護亜依 Instagram
  2. 加護亜依 辻希美

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。