あの"角野卓造芸人"本家角野と夢のドラマ競演の可能性は!?

 8月21日放送分『はなまるマーケット』(TBS)に、角野卓造がゲストとして登場した。サプライズでメッセージを寄せたのは、なんとハリセンボン近藤春菜

 持ちネタ「角野卓造じゃねーよ!」でおなじみの彼女の登場は、実に粋な計らいであったが、実は二人は今年の3月に同じくTBS系『オールスター感謝祭』ですでに夢の共演済み。

 「ハリセンボン近藤春菜のまぁまぁのブログだね。」では、角野から握手を求めてくれたこと、「本当に似てるよねー」と言ってくれたことなど、紳士的な態度について綴られており、番組を観たファンからも「優しそう」「本当にいい人」「大好きになりました」「親子役などやってほしい」などのコメントが多数寄せられていた。

 もしかして、あの共演以来、交流が深まっていたり? さらに今後、「W角野」としてセット売りしていく予定などがあったりしないだろうか。角野の所属事務所「文学座」に聞いてみた。

「今回の春菜さんのメッセージは、びっくり企画のようなもので、たまたまコメントをくれただけのことです。『オールスター感謝祭』で初共演させていただいたときも、『渡る世間は鬼ばかり』の番組宣伝がらみの出演で、それ以来、特に交流があるというわけではないです。もともと本人は春菜さんのことを知らなかったのですが、周りにすごく言われることで、『どんな人だろう』とは思っていたようですけどね」(映画放送部担当者)

 「角野卓造じゃねーよ!」というネタをやられることは、ご本人的には「不愉快ではないし、楽しんでいると思います」ということだが、これまであったコメント依頼は、基本的に「キリがないのでごめんなさいしてきました」。

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2008年9月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「新田真剣佑」のニュース

次に読みたい関連記事「新田真剣佑」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。