中日・立浪と"泥沼不倫"した梅宮アンナの凄すぎる金銭感覚

中日・立浪と"泥沼不倫"した梅宮アンナの凄すぎる金銭感覚
この笑顔の裏には、庶民には考えられ<br>ない金銭感覚が......?
 タレントの梅宮アンナに"不倫騒動"が勃発し、泥仕合となっている。


 アンナが『女性自身』で「不倫関係にあった中日ドラゴンズの立浪和義選手との破局」を告白したのに対し、今度は立浪選手の義理の母親が「本妻である娘を傷つけたアンナと梅宮辰夫を許さない」と、『女性セブン』で激白したのだ。

 アンナと立浪選手とは、昨年まで3年間に渡り不倫関係にあったとされる。

「立浪選手が梅宮パパのところまで挨拶に来て"妻と別れます......"と、一度はアンナとの結婚を約束したのに、最後は裏切られ捨てられたと、立浪選手に対して激怒しているというんですよ」(芸能プロ関係者)

 しかし、立浪選手サイドからは、次のような意外な声が漏れ伝わってきている。

「実は立浪も当初はアンナと結婚をしたい、と真剣に考えていたようです。しかし、彼女の金銭感覚や浪費ぶりについていけず、別れる決意をしたのではないかと囁かれていますね」(スポーツ紙野球担当記者)

 このアンナの「放蕩ぶり」を裏付けるような、こうした話もある。

「アンナは長女がいることもあり、最低でも月々、約300万円~400万円は生活費が必要だと考えているようなんですよ......。彼女、高級ブランド品も大好きですからね」(ファション関係者)

 さらには、こういった話も芸能界ではされている。

 アンナは、以前スターダストプロモーションに所属していたが、「昨年、同社を辞めて独立をしたんです。ところが、一人で活動できるほど芸能界は甘くないと、父・梅宮氏が心配して、ケイダッシュに面倒を見て欲しいと頭を下げたんですよ」(テレビ関係者)

 ところが、このケイダツシュ入りの話も、「アンナが最低保障として、月々数百万欲しいと言い始めたため、立ち消えになったと聞いていますよ」(前同)

 どうやら、アンナと立浪選手の破局の裏には、金銭感覚の違いがあったようだ。



【関連記事】 羽賀事件の裏で狙われる、大物芸能人の「危険度」
【関連記事】 "不倫キャスター"山本モナ 復帰へ本格始動
【関連記事】 TBS青木裕子アナ「ほとぼり冷ましてから」独立へ!?

あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2008年9月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。