「何カップか言えやっ!」リスナーにキレる関ジャニ∞に非難轟々

「何カップか言えやっ!」リスナーにキレる関ジャニ∞に非難轟々
拡大する(全1枚)
横山くんに品を求めるのは酷かも......?
 10月2日のラジオ『横山裕村上信五のレコメン』(文化放送)で、関ジャニ∞の新曲『無責任ヒーロー』の発売が明らかになった。この曲、関ジャニ∞としては初めて、日テレ系の新番組『SUPERうるぐす』のテーマソングに起用されるという。


「9枚目で、やっとタイアップです!! 関ジャニ∞、今までどんだけ愛されてなかったんやって思ったわ。普通、ジャニーズやったらタイアップ付くやろ!?」と、この日のトークも飛ばしまくっていた横山だが、実はここ最近、ラジオではちょっとだけ元気がなかったのだ。

 その原因となったのが9月11日の放送。リスナーと電話で話をするコーナーで、相手の職業が「中学校の保健の先生」と聞いた瞬間、テンションが上がってしまった横山。

「え、◯◯ちゃん、何カップ!? 中3の男なんて、やらしー目で見るやつ、たくさんおんでー! 俺も教育実習生の先生みて、チューしたいチューしたいって思ってたもん!」「アルファベットだけでえーねん、何カップか教えて!」と悪のりする横山に、困惑したリスナーが「えっと......、片手分くらい......?」と戸惑いながら答えると、いつもなら横山の暴走を止めるはずの村上までもが「(何カップか)アルファベット言えやっ!」と逆ギレする始末。

 この感じワル~い展開に、「ジャニーズアイドルの発言じゃない」「ヨコだけならともかく、ヒナまで......やめてください」などの苦情メールが、即座に番組へ殺到したという。


編集部おすすめ
横山裕のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「横山裕」に関する記事

「横山裕」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「横山裕」の記事

次に読みたい「横山裕」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク