「アメ玉3個」黒柳徹子のたまねぎ頭は小物入れだった!?

「アメ玉3個」黒柳徹子のたまねぎ頭は小物入れだった!?
この髪の毛の中にアレが......!?
 黒柳徹子のトレードマークとなっているあの「たまねぎヘア」がにわかに注目を集めている。なんと、あの髪の毛を小物入れとして活用していたのだ。


 歌手の青山テルマが『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演したときのこと。

「黒柳さんがやおら自分の髪の毛の中をまさぐり始めたんですよ。何かと思ったら、そこからアメ玉を3個ほど取り出した。さらに『いつもはお煎餅も入れているんですけど、今日はないわ~』と衝撃の告白までしたんです」(バラエティ番組ディレクター)

 以前から視聴者の間では、「なぜあんな髪型?」としばしば指摘されていた黒柳徹子のたまねぎ問題だが、意外な形でその実態が証明されてしまった。

 同ディレクターは、さらに話を続ける。

「実は黒柳さんは、かなり前からあの頭をポケットとして使っていたようなんです。黒柳さんに近い関係者によると、海外に行くときはパスポートや大事な書類をあの頭の中に入れることもあるんだとか」

 まさに平成のドラえもんである......。


映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い


4次元。




【関連記事】 黒柳徹子の「芸人潰し」は意図的だった!?
【関連記事】 TBS『キングオブコント』が大コケした3つの理由
【関連記事】 "和製ビヨンセ"渡辺直美 風俗過去全暴露の裏事情

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 黒柳徹子 Instagram
  2. 黒柳徹子 徹子の部屋
日刊サイゾーの記事をもっと見る 2008年10月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「黒柳徹子 + Instagram」のおすすめ記事

「黒柳徹子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「黒柳徹子 + 徹子の部屋」のおすすめ記事

「黒柳徹子 + 徹子の部屋」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「マツコデラックス」のニュース

次に読みたい関連記事「マツコデラックス」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。