デビュー曲「鼻毛ボー」引っさげ新世代のディーヴァ誕生!

 ジョンジョリーナ・アリー。どこかで聞いたことのある響きの名前だが、ブラッド・ピットのパートナーであるアノ人とは関係ない、今年9月にデビューを果たした新人女性歌手だ。デビュー曲のタイトルは「鼻毛ボー/ASHIKUSAI」。デビュー前からYouTubeでPVが公開され、「♪お手入れしてして お手入れしてして 鼻毛ボー」とレゲエ調で歌う姿がネット上などで話題を呼んでいる。しかしなぜ、よりによってデビュー曲が"鼻毛"なのか?


「たまに、びっくりするくらい鼻毛とか出てる人がいるじゃないですか。気づいてないのかなんなのか、本人には言いづらいけど面白くてしょうがないから、みんなでそういうのを笑っちゃおうっていうのと、あとは『身だしなみに気をつけましょう』っていうのも込めて。でもまあ、いろいろ言ってるけど、別に深い意味はなくて、ポッとできた曲です。各自で意味を見つけてください、って感じです」

 プロフィールによれば、彼女は現在20歳の、アルメィニヤ共和国出身(どこ?)。神保町を歩いていた際、音楽プロデューサー・ワシャシャスキー兄弟(誰?)にスカウトされ、その日からプライベートスタジオ入り、そしてデビューという経緯は、シンデレラストーリーのようだが......。

「"プライベートスタジオ"って聞いて、広くて、機材がドーンとあるような部屋を想像してたんですよ。なのに普通のアパートで! ワシャシャはケチなんですよ! できあがったものを聴いたときは『あ、いいじゃん♪』って思いましたけどね。アパートじゃなければ、もっとよかったのに」


あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2008年10月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら