暴行逮捕・石垣佑磨のブチギレ癖「沙也加と破局の原因も...?」

 若手人気俳優の石垣佑磨が、酒を飲んで居酒屋店員や警官に暴行。逮捕(既に釈放)されたことで、神田沙也加との破局も、今になって、暴力が原因だったのではという噂が流れている。

 二人は、TBSドラマ『ヤンキー母校に帰る』で共演。交際に発展した。

「沙也加は以前、とあるギタリストと交際していたんですが、これに反対した母親の松田聖子に勘当されたんですよ。ところが沙也加は、このギタリストに逃げられてしまった。それから石垣との交際がスタートしたんです。沙也加が石垣の家に遊びに行くなど、家族公認の付き合いをしていましたよ」(女性誌記者)

 しかし、聖子が又しても娘の交際に反対。自ら、石垣に電話をして、交際をやめるよう促したのだという。

「石垣は、芸能界の大先輩でもある聖子に向かって"うるせぇ、このくそババァ"とブチキレたんですよ。その直後に、沙也加と石垣は別れた。石垣の暴力性にビビッたのかもしれませんね」(芸能関係者)

 沙也加、暴力を振るわれなかったことがせめてもの救いかもしれない。


【関連記事】 「死んだらええねん!」関ジャニすばる騒動は結局黙殺!?
【関連記事】 「それでも妻には高級酒」女と金に翻弄された小室哲哉の転落人生
【関連記事】 「どうでもいい」復帰の元NEWS内博貴にファンの冷たい視線

編集部おすすめ
石垣佑磨のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「石垣佑磨」に関する記事

「石垣佑磨」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石垣佑磨」の記事

次に読みたい「石垣佑磨」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク