AV引退の紅音ほたるが語る「今後の夢」と「あのブログ事件」

AV引退の紅音ほたるが語る「今後の夢」と「あのブログ事件」
拡大する(全2枚)
ギャル女優もステキなレディに。
 ポータル大手のlivedoorが運営する「livedoorBlog」が5周年迎え、大々的なキャンペーンを行っている。そんな中、我らが日刊サイゾーにも「ブロガーをインタビューしてみませんか?」という依頼が。さっそくラインナップを拝見してみると......あ、紅音ほたるちゃんがいるじゃないか。紅音ほたるにブログについてインタビュー。うーむむ、ひょっとして、アノ話も聞いていいんですか!?

──紅音さんはブログを始めて、どのくらいになるのですか?

【紅音ほたる】 4年くらいですね。始めたきっかけは、知名度を上げるためです(笑)。当事は、今みたいに誰でもブログやっていて当たり前って感じじゃなかったし、私も写真を撮るのが好きなので、「そんなのアップできたらいいな~」ってくらいの気持ちではじめました。

──紅音さんのブログ『ホタル☆せいかつ』は書籍化されるほどの人気ですが、自分のブログが注目されていることを自覚するようになったのは、いつ頃からですか?

【紅音ほたる】 アクセスが急に伸びたのは、やっぱりブログでアソコ丸出しした事件の後ですよ(笑)【註】。今も「紅音、次はいつ丸出し写真アップするか」って、期待して見てくれてる人も多いんじゃないですかね(笑)。

──ああ(笑)。そもそも、どういった経緯であのような写真がアップされてしまったでしょうか。

【紅音ほたる】 あれは完全に事故なんです。テレホンセックスってあるじゃないですか、あれを当事、付き合っていた彼氏とメールでやってたんですよ(笑)。そのときに、彼がいきり立ったモノを写メで送ってきたので、じゃあ私もって感じで写メ撮って送ったんです。ただ、間が悪いことに、ちょうどそのときブログ書こうとしてるときで、彼氏に送るつもりだったのを、間違えてブログにアップしてしまったんです。そのときは彼氏から返信がないから、「おかしいな」って思ったんですけど、「まあ、いいや」って寝ちゃったんですよ。そしたら、次の日の朝、友人から電話があって、「ブログに無修正画像を載せちゃダメだよ~」って言われて初めて気がついたんです(笑)。そのときは、本当に真っ青になりましたね。文章が恥ずかしすぎて。


この記事の画像

「AV引退の紅音ほたるが語る「今後の夢」と「あのブログ事件」」の画像1 「AV引退の紅音ほたるが語る「今後の夢」と「あのブログ事件」」の画像2

当時の記事を読む

紅音ほたるのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「紅音ほたる」に関する記事

「紅音ほたる」に関する記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク