「隠す気ない!?」KAT-TUN田口と小嶺麗奈またラブ画像流出!

「隠す気ない!?」KAT-TUN田口と小嶺麗奈またラブ画像流出!
とっても楽しそう。
 女優・小嶺麗奈との度重なるラブラブツーショット写真流出(本サイト既報)により、ファンを一気に幻滅させてしまったKAT-TUN田口淳之介。「アイドルとしての自覚がなさすぎる!」と散々叩かれ、さすがに猛省している......かと思いきや、彼らが写ったプライベート画像がまたもや出回り、周囲を呆れさせている。


 この写真は、11月中旬、一行が松山の温泉旅行へ出掛けた際に撮影されたもの。ふたりの共通の友人である男性のブログにいったんアップされたが、現在はすでに削除されている。田口の口元に大きなマスクがかけられていることから、おそらく旅館につくまではキャップとマスクで厳重に顔を隠していたのだろうと想像できる。

「彼らの周囲に写っているのは、"STR"のメンバー。"STR"とは、TRFのSAMをプロデューサーに迎え、クラブでのイベントから生まれたアパレルブランドです。洋服のデザイン、販売はもちろん、イベントの企画なども行っていて、以前はメンバーとして小嶺も加わっていました。田口は彼女を通じて彼らと知り合い、プライベートでも遊ぶようになったと見られています。田口が、彼にはとうてい似合わないボーダーファッションに身を包んでいるのも、多分に彼らの影響があるんでしょうね」(女性週刊誌記者)

 小嶺とのスキャンダル発覚後、ソロでの仕事はほとんどなく、半ば干されている状態の田口。しかし、そんな周囲の声もどこ吹く風、大好きな彼女とぴったり身を寄せ合い、仲間に囲まれてにこやかに微笑む彼の表情を見る限り、ふたりの交際が、以前と変わらず順調であることは間違いなさそう。発売中のアイドル誌でも「好きなコとは毎日一緒にいたいと思う」「ふだんはデートの計画しないけど、クリスマスは計画立てるかな」などと答えてファンをヤキモキさせている田口。ファンの間では「もう隠す気もないんじゃない?」と諦める声も少なくないが、今の田口にはまさに"恋は盲目"という言葉がしっくり来そうだ。



【関連記事】 KAT-TUN田口のラブラブ報道は6歳年上女優の売名行為!?
【関連記事】 ジャニーズが見捨てた!? KAT-TUNスキャンダル続発の何故
【関連記事】 KAT-TUN田中、AV嬢と密会もお咎めナシの理由

あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「Kis-My-Ft2」のニュース

次に読みたい関連記事「Kis-My-Ft2」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2008年12月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。