早くも新恋人!? 芸能活動復帰の山本モナに"車中キス"騒動

       

 巨人・ニ岡智宏選手との"五反田ラブホ事件"を起こし、25日に芸能界復帰宣言を行ったタレント・山本モナに早くも新恋人の存在がウワサされている。芸能関係者が明かす。

「モナは10月に入り、都内の英国系大学院に入学し、MBAの資格を目指して勉強中だったんです。しかし、禁欲生活が我慢できなかったようで、ここにきて"新恋人"の存在がされ始めたというんですよ」

 最近も、新恋人と思われる男性と驚くような"大胆シーン"が目撃されている。新宿2丁目の飲食店関係者が、こう証言する。

「聞いた話なんですが、12月上旬頃、モナが西麻布で年上の男性と飲んで、新宿2丁目までタクシーで乗り付けた事があったというんですよ」

 その際、モナは酔いが回ったのか、車中でこの年上男性とイチャイチャし始めたというのだ。

「ついにはしなだれ掛かって、濃厚なキスを始めたというんですよ。この年上男性は織田裕二似の40代イケ面で、モナの新恋人ではないかと言われていますよ」(前同)

 では、このイケ面男性とは一体、誰か。テレビ関係者が語る。

「長年付き合ったゲームクリエーターとは破局したそうなんですが、モナには最近、青年実業家の新しい恋人が出来たと言われているんですよ」

 今回の芸能活動復帰にあたっても、この彼がモナにとって現在の相談相手ともなっているようだ。

 禁欲生活を打ち破って"車中キス"騒動を起こしたモナ。来年も、彼女から目が離せない。



【関連記事】 山本モナが「私は悪くない!」とオフィス北野に逆切れ抗議中!?
【関連記事】 アイドル杉本有美の唇を効率的に奪う、バタンチュー理論とは?
【関連記事】 ジャニーズが見捨てた!? KAT-TUNスキャンダル続発の何故

あわせて読みたい

山本モナのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「山本モナ + Instagram」のおすすめ記事

「山本モナ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「デヴィ・スカルノ」のニュース

次に読みたい関連記事「デヴィ・スカルノ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「島田紳助」のニュース

次に読みたい関連記事「島田紳助」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2008年12月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 山本モナ Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。