「私を見て、もっと妄想してほしい」仲村みう18才の告白

「私を見て、もっと妄想してほしい」仲村みう18才の告白
広野監督と。

 ジュニアアイドルとしてデビューし、現在では映画や舞台、執筆など少しずつ活躍の場を広げている仲村みう。その過激かつ奔放な言動で、常にファンに話題を振りまいてくれる彼女だが、3月28日より渋谷ユーロスペースで公開される映画『バサラ人間』でも、そんな彼女の素顔とリンクするかのような役どころで渾身の演技を見せている。

──今回出演された映画『バサラ人間』では、"バサラ"という享楽的な生き方を提示するアイドル"バサラ天女"のピチャに憧れて、田舎から上京してくる女の子"モモコ"を演じていますが。

「正直、撮影したのは2年も前なので、あまりよく憶えていなくて(笑)」

──そうなんですね(笑)。では、当時を思い出してお答えください。この役を演じる上で意識したことはありますか?

「自分は『仲村みうではなくて"モモコ"なんだ』と、役になりきろうと思いました。この"モモコ"という役は、自分の経験と近い部分があったんですよね。アイドルになりたくて家出してきて。挫折することもあって、でも前向きにがんばるところとか」

──この映画の"モモコ"はセリフが少なく、その分、表情や仕草で表現しなければならなかったように見受けられました。そういう意味で、お芝居は大変ではなかったですか?

「撮影中は、常に不安でした! よくマネージャーに泣きましたもん。演技に関しては、どの作品でも一回は泣きますね。やっぱり一番自信のない部分なんでしょう。自信がなくて、常に不安なんです」


あわせて読みたい

仲村みうのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「仲村みう + 坂口杏里」のおすすめ記事

「仲村みう + 坂口杏里」のおすすめ記事をもっと見る

「仲村みう + AV出演」のおすすめ記事

「仲村みう + AV出演」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「杉原杏璃」のニュース

次に読みたい関連記事「杉原杏璃」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年3月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 仲村みう AV出演
  2. 仲村みう 坂口杏里

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。