「収入源は何!?」市川海老蔵と交際否定で川村ひかるが久々メディア露出

「収入源は何!?」市川海老蔵と交際否定で川村ひかるが久々メディア露出
川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」

 女性週刊誌に市川海老蔵とのデートが報じられた大関千代大海の元恋人・川村ひかる。自身のブログで交際の事実を否定したが、ファンの胸中はいまだスッキリしないようだ。

 デートを報じたのは「週刊女性」6月16日号。記事によると、4月下旬、川村は東京・新宿2丁目にあるゲイバーで海老蔵と待ち合わせ、バーのママに手相を見てもらうなどし、午前1時ごろふたりで店をあとにしたという。この報道に関し、川村は公式ブログ「ひかる姉さんの部屋」で、「その方(海老蔵)とは私の友人(女性)が親しいという事もあり、その方を含めた三人で会った事があるのは事実ですが、デートどころか私は彼の連絡先すら知らないんです」と否定。「皆様今後とも彼氏募集中の(笑)川村ひかるを宜しくお願いします☆」という言葉で締めくくっている。

 川村といえば、07年秋ごろAVデビューのが流れちょっとした騒動になった。

「イメージビデオということで臨んだ撮影が、川村の予想より過激な内容だったため川村は激怒。所属事務所サンズエンタテインメントの野田義治社長と大もめになり、告訴騒ぎにまで発展しました。その後、川村は事務所を退社しています」(事情通)

 以来、テレビで川村の姿を見る機会はめっきり減ったためファンは心配していた。そこへこの報道である。「川村ひかるの名前を久しぶりにみたわ。話題になって良かったじゃないか」と好意的に受け取るファンがいる一方で、「売名だろ」と批判する声もある。


あわせて読みたい

源のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年6月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。