ストリップの舞台に立った小向美奈子 今度は海外デビューへ!?

ストリップの舞台に立った小向美奈子 今度は海外デビューへ!?
小向美奈子のストリップデビューを報じた「FRIDAY」<br />6月26日号(講談社)
       

 6月5日に浅草ロック座でストリップデビューした小向美奈子に、海外デビューがウワサされている。事情をよく知る芸能関係者が明かす。

「浅草ロック座では連日、立ち見がでるほど"小向効果"で、大盛況だったようですよ」

 このため、日本各地だけでなく、小向には世界のストリップ劇場からオファーが殺到しているという。なかでも有力視されているのが、マカオでの世界デビューだ。

「ロック座はマカオに劇場を持っているんですが、小向を招聘(へい)するのではないかといわれているんです」(興行関係者)

 マカオの劇場には、日本人ストリッパーが大好きなお客が多く、「小向がステージに立てば、連日満員御礼は間違いないでしょうね」(同)

 また、日本の舞台では"スライム乳"と呼ばれる美巨乳を初めて公開するのがやっとだったが......。

「マカオとなれば、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕され、執行猶予中の身である小向も日本の司法当局の手が及ばないため、"局部のご開帳"など過激パフォーマンスを魅せるのではないか、と言われていますよ」(ストリップ関係者)

 小向の世界デビューは、夏頃になるのではないかと言われるが、今から"ご開帳"はあるのか、期待が高まるところだ。

「あとは、前事務所と小向のストリップ出演禁止問題が正式に和解へ進むかでしょうね。前事務所は小向が会見を開き、謝罪をし、前事務所にも頭を下げれば和解をすると言っているようです。彼女がこれを拒めば、泥仕合になる可能性もまだありますからね......」(同)

 どうやら、海外デビューが果たせるかどうかは、小向の今後の立ち振る舞いにかかっているようだ。



【関連記事】 「フライデー」の"百聞は一見にしかず"強硬グラビア
【関連記事】 折口氏も緊急帰国!? 有罪判決の小向美奈子を見守る男たち
【関連記事】 「完全に●●ってる!?」NHK教育が放送したエロ過ぎるダンスの謎

あわせて読みたい

小向美奈子のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「小向美奈子 + AV」のおすすめ記事

「小向美奈子 + AV」のおすすめ記事をもっと見る

「小向美奈子 + 覚せい剤」のおすすめ記事

「小向美奈子 + 覚せい剤」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「坂口杏里」のニュース

次に読みたい関連記事「坂口杏里」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年6月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小向美奈子 AV
  2. 小向美奈子 覚せい剤

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。