永井大が記者会見で広末涼子に「片思いしている!」と叫んだ裏事情

       

 18日、俳優の永井大が、女優の広末涼子に記者会見で「片思いだ」と告白し、話題を呼んでいる。だが、あの会見に違和感を覚えた読者も決して少なくないだろう。もし本当に片思いならば、あのようにわざわざ名指しで告白するのは逆効果にしか思えないが、実はこの発言の裏にはある事情が隠されていたという。大手芸能プロ幹部が明かす。

「永井が、格闘ゲーム『デモンブライド』の完成披露会に出席し、広末のことを『ステキな方だと思う』と連呼。さながら"公開プロポーズ"したのは、ある人に筋を通していなかったため、堂々と交際宣言できなかったことが理由なんですよ」

 永井は写真誌に、5月20日の31歳の誕生日を広末の自宅マンションで過ごす姿をキャッチされていた。

「実は永井と広末は今年の始め頃から、正式に交際を開始していたんです。しかし、永井は所属プロのオーナーに広末との交際について、挨拶に行っていなかった。そうした中、永井は自分の誕生日に広末宅で過ごす姿を写真誌に激写されてしまったんです」(同)

 このため、永井は芸能界の重鎮であるこのオーナーに挨拶に行くタイミングを完全に逸してしまったのだという。

「こうした事情もあり、困った永井は、先日の会見ではこれ以上、オーナーの顔を潰してはマズイと、交際宣言をするのではなく、あくまでこれから広末と交際をするつもりだ、と言うしかなくなってしまったんですよ」(芸能事情通)

 これが、永井が会見で片思い宣言した真相なのだという。

「永井は、広末と本気で結婚を考えているようですよ。あとは、タイミングを逸したオーナーへの報告の場で、いかに筋を通し、しっかり挨拶できるかでしょうね」(同)

 永井が突如、広末に不自然なラブコールを送った裏には、芸能界の厳しいしがらみがあったようだ。



【関連記事】 女優・広末涼子に"新恋人"の存在が!!
【関連記事】 芸能界の"ドン"の誕生日会に各界から大物タレントが続々参列!?
【関連記事】 阪井あゆみブレイクの裏で大物芸能マネージャー暗躍

あわせて読みたい

永井大のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「永井大 + 結婚」のおすすめ記事

「永井大 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「永井大 + 中越典子」のおすすめ記事

「永井大 + 中越典子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「加瀬亮」のニュース

次に読みたい関連記事「加瀬亮」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年6月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 永井大 Instagram
  2. 永井大 中越典子
  3. 永井大 仮面ライダー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。