「どうしても許せない嘘」来栖あつこ 記者会見で"遺書ブログ"騒動の真相を激白!

「どうしても許せない嘘」来栖あつこ 記者会見で"遺書ブログ"騒動の真相を激白!
途中、涙をこぼす場面もあった来栖あつこ
       

 自身のブログで「今まで生きてきて一番大切なものをブチ壊された」と尋常ならざる胸の内を記し、ネット上で「遺書では?」などと大きな波紋を呼んだ来栖あつこが、騒動後初めて公の場で釈明会見を開いた。

「週刊誌で語ったことは一部ですが、事実です。同業者の方とお付き合いし、あのようなことになり、想像以上に大きなニュースになってしまい驚いています」と語り、謝罪しながらも「こうやって公にすることによって同じような境遇の方々から励ましのお言葉を頂き、励みになりました」と感極まって涙を流す来栖。

 一部週刊誌で報じられた若手俳優との恋愛、金銭トラブルについて認めた上で、自らの過去についても赤裸々に告白した。

「私も、短大時代までは親に金銭的に面倒を見てもらっていましたが、彼のお母さんから、"私も息子からお金を引っ張られているのよ"と言われた時には本当に本当にショックでした。お金を援助するとか、工面してあげるという言葉でなく、引っ張るって言葉を使うなんて......初めて聞いた言葉です。育ってきた環境が違うんだと思いました」とため息。

 しかし、「お相手は、されている若手俳優のTAKUYAさんで間違いないですか?」という報道陣の質問に対し、「相手のことがありますので私の口からは申し上げられません」としながらも「ご本人が認めるなら」と、その関係を示唆した。

「どうしても許せない嘘があったんです。お金を借りるために、お婆様が亡くなったと嘘をつかれたことです。本当にひどい。しかも相手は『嘘をついたのは事実だが騙そうとしたつもりはない』と言ったんです」


あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「どうしても許せない嘘」来栖あつこ 記者会見で"遺書ブログ"騒動の真相を激白!」の みんなの反応 1
  • マイベイ 通報

    来栖あつこと本橋由香は最低だよな。こいつら濱松恵女史に未だ謝ってないからな。

    0
この記事にコメントする

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年6月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。